1. 説明、陳情の一方通行型から双方向のコミュニケーションへ
2. 住民との関係構築、信頼獲得に必要な対話とは?
3. 対話のファシリテーターに求められることは?
4. 対話の場の企画・運営の方法
5. 課題解決と合意形成のファシリテーションのポイント
6. 場への住民の参加を促すには?
2. 住民との関係構築、信頼獲得に必要な対話とは?
3. 対話のファシリテーターに求められることは?
4. 対話の場の企画・運営の方法
5. 課題解決と合意形成のファシリテーションのポイント
6. 場への住民の参加を促すには?
開催日 | 2024年07月26日(金) 14:00~17:00 |
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会場 | 第一イン池袋 アゼリア 東京都豊島区東池袋1-42-8 [Google Mapで見る] |
講師 | 広石拓司 (株式会社エンパブリック代表取締役、ソーシャル・プロジェクト・プロデューサー) |
参加対象者 | 地方議会議員・地方議会事務局職員 |
参加方法 |
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受講料 |
15,000円
※2日連続または、1日の午前・午後で連続する2つの講座をセットでお申込みいただいた場合は、2講座合計で25,000円となります。 |